DS超大河RPG ラジアントヒストリア 300円ナリ

f:id:moguno:20210605074216j:plain

ブックオフオンラインで300円(500円に200円OFFクーポン使用)。

ブックオフオンラインが今…熱い

確か、YouTubeのしばいぬGAMESさんの動画だったと思います。

なんでも、中古ゲームの収集にブックオフオンラインが良いとのこと。

へぇ、と思って見てみたが、品ぞろえはそんなに良くはない。

でもよくよく見ると、

  • たまに異常に安い物がある。
  • 割と頻繁に美味しいクーポンが配られる。
  • 店頭受け取りが可能なので送料がかからない。

と、なかなか購買意欲を煽ってくる。ええやん。

今回、公式ページから5/31までの「500円以上お買い上げ200円OFF」って言う素晴らしいクーポンをもらったので、500円のソフトからめぼしいものをピックアップすることにしました。

選ばれたのはこの四本。

どうしても欲しいものは無し。狙ってたパイロットウイングスリゾートとかセブンスドラゴンは売り切れになってた…。

ポケモン サンは前述の異常価格枠。ムーンは781円。割引後300円なのはかなりお買い得だけど、持ってるんだよなぁ。

ワールドデストラクションあつめて!カービィはメルカリとかで500円を切ってるのであまりうま味がない。

と言うわけでラジアントヒストリアに決定。

引き取ってきた

ブックオフオンラインの商品は原則箱説ありなのもポイント高いすね。僕は裸ソフト派なのであんまりこだわりませんが。

ケースに目立たない大きな擦り傷はあるけど、ソフトは美品。

本作はRPG

2つの国が戦争状態で不幸な歴史が積み重なってるのを、過去に戻って歴史を改変するって話らしい。

おっさん的解釈だとロマサガ2とYU-NOとを引っ付けた感じなんですかね。

ちびキャラが可愛い。

メーカーがアトラスなのも期待大。

いつプレーできるか知らんけど。

実は、ブックオフオンラインにはもう一つの大きなメリットが

以下次号!