ワールドデストラクション 110円ナリ

f:id:moguno:20210702173719j:plain

三宮の駿河屋(二階)で110円(ジャンク)で購入。

目を疑う

前回のレイトン教授110円に味を占めて駿河屋へ。

ジャンクコーナーはあんまり代わり映えしないなぁ…あ。
ワールドデストラクションだ。この前ブックオフオンラインで買おうか悩んだ奴。

確か相場は大体500円位だったはず…あれ?値札が無い。
値札が無いってことは110円なんだけど…いやいやいや。

パッケージの6面隅々まで確認するが値札無し。マジか。

マスクの下ニヤニヤでレジへ。

店「これはジャンク品になりますので保証は」  
も「OKです!」

カパ…パタン

パッケージを開けようとして思いとどまる店員さん。
ジャンクっすもんね。さっき中身あることは確認してるんでいいっすよ。

店「」

あー「ありがとうございます」もないんだ。徹底してるなジャンク品。
まぁ安かったからいいんすけど。別に。うん。

動作確認

コスパが異常にいいので本当に壊れてるのか?と訝しんだけれど、ばっちり動作しました。

今中古ソフトは三宮が熱いっすね。