大人のDSゴルフ 110円ナリ

f:id:moguno:20210702173616j:plain

三宮の駿河屋(三階)で110円で購入。

もう一本買いました

駿河屋のアウトレット館でもう一本110円ソフトを買いました。

ここ、二階にある買取センターが運営してるみたい(レシートが買取センター)。
二階にある駿河屋との関係性がちょっと気になります。

買ったのは大人のDSゴルフ

ゴルフゲームって特段興味は無いのだけれど、これもそもそも見ないなと思って。
マリオゴルフは評判良いし、任天堂ブランドだからハズレは無いでしょう。

ハズレでした

普段手を出さないソフトなので、珍しく帰って速攻プレーしました。

うーん。ファミコンのゴルフゲームの上下に伸び縮みするパワーバー。あれをタッチペンのスワイプに変えただけという印象。

BGMも小鳥のさえずりのみで盛り上がりに欠ける。ふぁあ。

1ホールでダブルボギーを出したところでDSをそっ閉じしました。

本物のゴルフも練習しないとなぁ…。