もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

f:id:moguno:20210522133950j:plain

ペイペイフリマで240円(20%クーポン)で購入。

前回のバルーンファイトチンクルに興味が出たところ、安いのが目に付いたので購入。

状態は擦り傷多め。

ちょっとプレイしたけどなかなかおもしろい。

会う人会う人。てか門とか噴水とかにもルピー(ゼルダの六角形のアレ)を要求される。

やばいのが誰も欲しい金額を言わないこと。

つまり、現実でよくある「お気持ですので」「信心深さの現れ」「誠意」の勘所を問われると。

いかにストーリーから空気を読めるかが勝負ですな。

これは攻略サイト見たらクソつまんなくなると思うので、コツコツおおらかに誠意を見せながら進めていこうと思います。