ブックオフオンラインの隠れたサービスで逆転裁判2 60円ナリ

f:id:moguno:20210605074346j:plain ブックオフにて60円(110円に50円引きクーポン適用)

ブックオフオンラインのもう一つの隠れたサービスとは!

これです!「今日だけ使えるクーポン券」!

f:id:moguno:20210604183641j:plain

ブックオフオンラインを店頭受け取りすると、商品を包んでる袋にホッチキス止めで付いてくるんですよねこれ。

このサービス、個人サイト含めて情報がなくて割と謎。

初回だけかと思ったら二回目も付いてきたので毎回もらえるっぽい?

(なお、前回は閉店5分前に引き取りに行ったので成すすべなく失効。)

500円以上頼んだらとかあるんすかね。今後も検証していきたい。

んで、行きつけのブックオフにはDSソフト110円コーナーがあるんすよね。僕をDS沼にはめた張本人店です。

今回はそれと50円割引クーポンを組み合わせてヤバいアドを生じさせてやろうという魂胆です。

これでもくらえっ!

選んだのは「逆転裁判2」。やたらと美品でした。

最近110円コーナーの品ぞろえが急激に悪化してて、今回は英語漬け数本ととGジェネクロスドライブ1本と言ったラインナップ。そしてなぜか逆転裁判2が10本くらい。なんだこりゃ。

逆転裁判GBAの初代でトノサマンが出てきた位で辞めたので久しぶり。どっかでプレーしたいですね(きっとしない)。